時差ぼけ解消のため眠りっぱなし

 朝6時に眠るがそのまま夕方5時まで眠り続ける。その後、会社に出社。

 このため、劇団太陽族「それを夢と知らない」もいのべけんじ展もこの日に行くのは断念する。エジンバラ旅行で更新が全然出来なかったのと夏枯れもあってか、このサイトも下北沢通信サイトhttp://member.nifty.ne.jp/simokitazawa/index.htmlもアクセスが激減である。もっとも夏期休暇のせいで土日出勤も続くので、曜日の感覚もなくなりがち。
土曜日日曜日は元々アクセスが少ないので元に戻るかどうかは来週月曜日の様子を見てみなくてはなんともいえないところである。

 シアターテレビをつけると井手茂太特集をやっていてついつい朝まで見てしまう。

27:40 イデビアン・クルー/イケタライク
05:00 イデビアン・クルーくるみ割り人形
06:30 井手茂太振付/ダンダンブエノ「いなくていい人」

 ダンダンブエノ「いなくていい人」は舞台を見逃していたのだが、ここまで面白いものだったとは……。生で見られなかったのが痛恨。

世界陸上選手権パリ大会が始まった。初日に女子1万㍍があったが、ある程度予想はされていたところだが、日本女子惨敗。まるでスピードが違いレースにならなかった。