エジンバラ演劇祭の日記を加筆(http://d.hatena.ne.jp/simokitazawa/20060816)。

 滞在3日目までのうち、エジンバラのダンスの拠点であるDANSEBASEでの公演と今回のエジンバラ行きで最大の収穫ともいえたマリー・シュイナール振付のリヨン・オペラ座七つの大罪」のレビューを執筆。ただ、今回もエジンバラ行きの最大の目的であったAURURORA NOVA FESTIVALのレビュー(滞在4日目)がまだ全然手つかず*1である。
 今回のエジンバラの観劇レポートは以前に紹介した週刊「マガジン・ワンダーランド」というウェブマガジン
http://www.wonderlands.jp/info/subscription.htmlにも寄稿する予定なのだが、こちらの方も自ら申告した締め切りが今週末に迫ってきているのに全然書けていなくて、少しあせっている。今週末(土曜日)は珍しいキノコ舞踊団の公演KINOKO Project 〜コラボレーション作品の製作〜「3mmくらいズレてる部屋」を見るために金沢21世紀美術館まで遠征する予定なため、それまでになんとかしたかったんだが。

 ★お役にたてたらコチラをクリック!お願いします♪

*1:少しだけ書き始めたけれども、なにぶん本数の多いので全部書き終わるにはまだまだ時間がかかりそうだ