NHK放映で黒田育世+BATIKがネット上で大騒ぎに?

 だいぶ以前に見た黒田育世BATIK「SHOKU」のレビュー(http://d.hatena.ne.jp/simokitazawa/20060827)にここ数日急にアクセスが増えていぶかしげに思っていたところ、ネット上でこんなことが起こってとは。いささか吃驚である。
NHK教育が放送したエロ過ぎるダンスの謎
http://news.livedoor.com/article/detail/3869027/

 表現自体はよく出来ているとは思うけれども、裸体とか見ても、フランスなんかで全裸のネイキッドダンス(もちろんコンテンポラリーダンス)をさんざん見てきたりした目で見るとそんな騒ぐほどかと思うけれども、世間一般の受け取られ方ってまだまだこんな風なんだな、と改めて思った。商売気からしたら「しまった。こんな風ならセミネールで、ニブロールより先に黒田育世やっておけばよかった」と一瞬思ったけれど、そういう問題でもないか。
 そういえばその紹介記事サイトで偶然こんなものも見つけてしまった。
アニソンをバックに舞い踊る!? ゴスロリ小学生ユニット登場 うーん、ついにこんなものまで出てきたか。あ、黒田に反応せずにこちらに反応したのは私はけっしてロリコンってわけじゃないですからね。
http://www.cyzo.com/2008/10/post_1087.html